Blood to Dyed ENZA Blog

エンザという人気のない奴がブログをしてます。お暇な方は暇つぶしにでも来てみたらいかがでしょう

Entries



TOP記事

常にTOPです

いろんな絵を描いたり

日常生活のことを書いたりします。

まぁ、毎日更新します。

↓ランキングだよww
ENZA_20090326231135.jpg

最後に一言、
ゆっくり
*CommentList

タイトルなんかない!

久しぶりだZE☆




最近「非協力的」動画を見てて更新忘れてた






友人が最高すぎるww




デュエル動画UPしたZE☆




10分過ぎたが編集で何とかなった...よかた





だんだんテンションが下がってるねww





そこは許してくれ。俺の家から(兄)の家まで遠いし坂が上りきれないくらい急で長いんだ。

3・2・1・エイッ!

歌ってみたをまた投稿したww




ゲキテイだい




組曲ニコニコ動画歌ったが上げられるレベルではない...





厄神様の通り道歌おうかな...





低すぎる歌は逆に嫌いな俺





後で幽霊楽団をピアノで引いて投稿しようかな(右手だけww)





今日メロンパン3つ食べたわ(←何これww)





パンで一番すきなのはメロンパンだわ





2番目が揚げパンだわ
*CommentList

ストラクチャー、再録カードは良いな

2日連続だぞ



映画観に行ってよー




コナンのね




暇つぶしにデュエターをまわしていいのが出たわ




紅蓮の炎壁

ジェム・ガネット×2

ヴァイロン・サイクロン

トラップスタン×2

ジェム・エンハンス

レベル・スティーラー

素早いモモンガ

ラヴァル炎樹海の妖女×2

ラヴァルの炎車回し

サイバー・ダーク・キール

ヴァイロンヴァンガード

ヴァイロン・マテリアル

ラヴァル・ウォリアー

D.D.クロウ

マハー・ヴァイロ

ラヴァルバーナー

ジェム・アクアマリナ

ヴァイロン・エプシロン

ジェム・パーズ




10回くらい回してスーレア以上なしだったのでまさかと思ったがやはりパーズがシクレアだった。





自分的にマハーヴァイロがうめぇww




マリオカートやったわ





4,5回対戦して2勝しかできんかった




まぁ、コインは多いんだけどね




だれか洩矢諏訪子の倒し方を教えてくれ

東方サッカーでも買おうかな

ギンがやってたやつをやってみる



あきかん
いんかん
うこん
えん
おりん
かん
きりん
くんれん
けん
こはん
さん
しん
すきん
せん
そん
たこん
ちきん
つんつん
てん
とさはん
なん
にしん
ぬーん
ねん
のんたん
はん
ひっとえんどらん
ふん
へん
ほん
まりしょくにん
みりん
むーん
めん
もめん
やかん
ゆせん
よん
わん
をたけん
んごろんごろ自然保護区






暇だったから歌った




一部替え歌

左サイドMenu

エンザの考え

プロフィール

エンザ

Author:エンザ
絵が描くのが好きな東方好きな奴のブログですが何か?
こんなブログをみにきたの?ばかなの?
(来てくれて本当にありがとうございます)
プロフィール
Wi-Fiしようよスマブラ 5112-2959-8742
マリカー 5155-7934-2191
おい森 覚えてないので後で
ジャンプ 後で
ブリーチDS2nd 後で
パワポケ11 後で
このブログで1人でも笑ったり、嬉しくなったりしただけで僕は嬉しいです。

最近のエンザの一言、2010は大会で勝ってみせる

ランクリおね

描いてほしい絵

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カウンターー

フルみっくすプレーヤー

チルノ

